1.POSレジ
レジ(店舗サイド、サーバサイド)。
2.資材管理
POSレジと連携し、売上記録から、たとえばドーナツの小麦粉、ミルク、砂糖といった素材がどれだけ消費されているのかを予測し、発注管理システムに繋げる。
3.シフト管理
社員、アルバイトを含めたキャストのシフトを管理する。
携帯などの端末からシフト希望の申告を受け、決定したシフトを端末に伝える。
4.勤怠管理
実際の勤怠を管理し、給与の支払い計算に連携させる。
5.本部管理
本部側のさまざまなシステム。
6.クーポンサイト
具体名「ネオサーフ」社会貢献、TABLE FOR TWO(自分が一食たべると、世界の子どもが一食給食をたべる支援を行うことができる)などを売りにした社会性のあるクーポンサイトの構築。
7.クラウドサービス
外食事業向けのさまざまなIT支援をクラウド上で行う。店舗のキッチンディスプレイなどの店舗展開シミュレーションを含む。アンドロイド、iOSにも対応する。
8.デジタルメニュー
メニューが動画を含むデジタルで表示される。本部からの放送を受け取る。
いまのところゲーム性はないが、ゲーム性を取り入れることもできる。
9.キャスト教育
ゲーム性を取り入れた教育アプリ。
10.マーケティング、コンサルティング
店舗展開にかかわるすべてのITソリューションの最適化、理想化と現実の導入ステップを検討し、支援する。